速読!速攻!話題のキーワード
FX、アンチエイジング、薄毛、育毛からレーシック、視力回復、速読まで話題のキーワード情報


スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

遺伝で薄毛の確率は○○%♂薄毛は遺伝か環境かの疑問に…薄毛のハゲ方を世界の○○を引き合いに~

スポンサードリンク 
薄毛は遺伝か薄毛は環境的要因から来るのかなど興味深いテーマをおもいっきりドンでやっていましたね。遺伝の不思議を特集していましたが最も気になった話題が薄毛は遺伝するのかでした。信州大学医学部准教授がこの薄毛の疑問についてお話しされていましたが、薄毛の遺伝は スポンサードリンク
多少あるみたいですがあくまでも薄毛になりやすい体質の遺伝子を父方、母方からもらうことがあるみたいですがそれが発現するかはまた別の話のようです。薄毛は、遺伝より生活習慣の環境的要因のようが大きいらしいですね。特に、男性型の薄毛についてルーニーを例に言及していました。男性型の薄毛のハゲ方には遺伝的要素があるみたいで世界のストライカー・ルーニーをネタに説明するとはこの薄毛の専門家の先生なかなか面白い方でした。そもそも、女性より男性のほうがハゲやすく50代で薄毛になる人は50%でそのうち遺伝で薄毛になる人は半分いるから全体で見ると遺伝的要素で薄毛になるのは25%くらいとのことでした。薄毛で悩む人もいれば、毛が濃くて悩む人もいてゴリさんがゲストで出ていたが両親・兄弟は毛深くないのに自身だけが毛深いのだそうです。残念ながらゴリさんの子供達もゴリさんから遺伝しているようで放送で誤っていました。また、性格の遺伝も面白く遺伝の影響も多少あるとのことでした。遺伝は親子代々のリレーという感じで遺伝って奥が深く興味深いテーマでした。
スポンサードリンク 

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/03 11:33】 | 薄毛 遺伝 ハゲ AGA 男性型脱毛症

本田圭佑の目標はあの世界的スター○○・○○になる衝撃発言を同部屋の岡崎慎司が~

スポンサードリンク 
日本代表が帰国を果たし岡田監督らサムライブルーのメンバー達が記者会見に臨んでいたが、和やかな雰囲気で晴れ晴れとした感じでしたね。平日にもかかわらず、凱旋する日本代表を一目見ようと4000人もの人達が関西国際空港に押しかけたのもいかに日本代表が国民に勇気を与え感動させたかが窺えますね。日本代表全体の記者会見は大爆笑でしたが、ニュースZEROで北澤さんとラルフ鈴木アナが大久保嘉人と岡崎慎司にインタビューをしていましたがさらに日本代表の舞台裏秘話が聞けてかなり面白かったですね。特に、日本代表の宿舎、ホテル生活暮らし秘話で面白かったのが スポンサードリンク 岡崎慎司選手の話でパラグアイ戦の後ホテルで同部屋だった本田圭佑選手との会話内容ですね。会話をする際は部屋の電気を暗くすると岡崎選手が口走り変な誤解が生じてしまい慌てて誤解を解きインタビュー中の空気は笑いに包まれていました(笑) 部屋での会話は、どっちがいつ寝ても差し支えないようにとりとめのない話をしているとのことですが、パラグアイ戦に負けた日は、負けた悔しさで4時頃まで眠れなかったみたいで会話が今後の事に移った時に本田圭佑がマイケル・ジャクソンになる(マイケル・ジャクソンのようなスター性のある選手という意味)と言っていたそうですね。マイケル・ジャクソンを引き合いに出すとはビックリですね。さすが、ビックマウスと言われる本田圭佑だけあって目標も並みの選手じゃないですね。どんな進化を4年後までに遂げているのかこれからの本田圭佑選手の活躍が楽しみですね。
スポンサードリンク 
【2010/07/02 17:22】 | 薄毛 遺伝 ハゲ AGA 男性型脱毛症
スポンサードリンク 
































結婚
RSS新着情報 ブログ検索
相互リンクドクター!アクセスアップ
瀧本美織 てっぱんあらすじ・朝ドラてっぱん視聴率キャスト分析
無料でSEOならSEO.CUG.NET
I got married with google
